【配信】新曲投下

atomic love here aroud /作詞作曲 ダース

前回の記事が書きかけなんですが、新曲公開です。Sigar Ros、brian eno 大好きっ子な私、かなり意識してます。それと、ボーカルの処理をもちょっとがんばってもよかったかな。まあいいや。

http://frekul.com/artists/profile/daath_minimal

ここの「このアーティストからのメールを受け取る(曲が無料で受け取れます)」をクリックすればOKです。
使うの初めてなので、よくわからんのですが、とりあえず歌詞を載っけときます。


atomic love here around (ambient 00)

そうぼくらは
だれかをせめて
そうあなたは
さびしさみたす

そうこたえは
はるかとおくに
さあしずみこんで
にじいろのなかへ

imissu
imiteberite...


atomic love here around by daath minimal on SoundCloud - Create, record and share your sounds for freehttp://snd.sc/NkE3l6


っていうかPeakですよPeak!!(私ダースはマスタリングにPeak Proを使っております) オーソライズがバカになってたみたいでオーディオ書き出しの途中でノイズが入るという体験版仕様になってしまってる。高い値段したのに! 再度インスコすることに。トホホ。これで半日くらい時間食った。

質の高い音楽を如何に低コスト、ハイスピードに作れるか。低コストであれば作れる曲数も多くなるし、発表の場も増える。そして速さがあれば作曲した曲をすぐに届けることができる。曲がミニマルなのも打ち込みなのも、ライブがネット配信なのもすべてコストとスピードのためなんです。なのでできるだけハイスピードで作っていくことを目標にしているのですが、早速↑のような予期せぬ問題に阻まれました。うーん、PCを買い換えた方がいいのかねぇ。

ダースミニマルとして最初の曲です。ご一聴あれ!

んじゃ。